クレゲ狂い〜2掴み目〜

ICCIです。

今日は久々に有給を取って、優雅な一日を過ごしています。
というのは半分ウソで、日曜日のFP試験に向けて勉強しているんですけどね。
ちなみにこの記事はスタバで新作のトリプルチョコレートフラペチーノを飲みながら書いてます。

f:id:icci1981:20220121151337j:image

甘い!
めっちゃ美味しい!
でも甘い!!笑
普段はアフォガートフラペチーノをシロップ無しで頼むので、たまにはこういう甘さを強調したものもいいと思います。
周りで飲んでいるのは女子高生ばかりで、不惑のオッサンが飲んでいるのはどうかと思いますが(笑

「東京リベンジャーズ 佐野万次郎 フィギュア」

ようやく取れました。
オンクレではよく見かけるんですけど、実機で置いているところが少なかったので、やっとチャレンジできたという感じです。
相変わらずのアームパワーで、箱が動く動く(笑)
横ハメの形になってから戻ったりとかなり手数を要しました。
でも一番好きなキャラなので満足しています。
(場所:TSUTAYA土佐道路店)

f:id:icci1981:20220121151358j:image